アメリカの生理用品 | 東海岸からこんにちは

東海岸からこんにちは

NJ在。お買い物日記。ティーン男子バタバタ記録。国際結婚。アラフィフです

笑い泣き生々しい描写があります、嫌な方は読まないでください。

 

 

 

アラフィフですがほぼ毎月生理がきます

 

 

 

出産後は生理痛は軽くなったのですが

生理用品が合わなくなった気がします

 

 

特にナプキンをあてがう部分の皮膚チュー

がカサカサになる。。。

 

 

 

そしてアメリカの生理用品のゴワゴワ感が

それを悪化させてるような

 

 

この頃売っているものは

随分よくなりましたが

一時期はほんとうにまるで赤ちゃんのオムツのような

ごっそり感笑い泣き

 

 

 

 

私は洗えるナプキンに

生地も随分と肌に優しくあったかい

 

 

多い日はいらない綿のシャツを切ったものを

そのナプキンにおいて使ったり

 

これが合うようで、

デリケートゾーンの肌トラブルは一切なくなりました

 

 

 

 

 

アメリカのアマゾンでも買えるんです

 

 

https://www.amazon.com/Teamoy-Menstrual-Super-Absorbent-Comfortable-3pcs×11-6/dp/B078S6KRX2

 

 

 

 

 

 

使い捨てはこちら

オーガニック製品をお勧めします