早朝から羽田空港第2ターミナル(全日空)へ飛び出すハートお客様の団体航空券引換え手続きとお見送りをさせて頂きました。

 

今年2月には撤去されていた電光掲示板が復活していましたラブ

 

※撮影日:2024年5月下旬

 

やっぱりこれが無いと.....

旅するぞって感じがしますウインク

 

 

保安検査場の混雑具合や、各搭乗口までの距離も記載されていて以前よりバージョンアップされていました100点復活ありがとうございますお願い

 

 

空港内で以前から気になっていたこのお店☟

 

ガラス越しにいつも眺めていましたチュー

浅草名物なのかぁ.....

 

 

「おいもきんつば」を1つ購入。

 

 

出来立てほやほやであったかい爆  笑

 

 

さつま芋本来の甘さといった感じで私好み!!

 

 

スイートポテトも良いですが、和菓子もいいですね~ウインク