先日、都内車窓巡りバスツアーの添乗をさせて頂きました。歴史の話を聞きながら改めて見る東京の街並み。参加者のほとんどが東京出身の方でしたが、バスガイドさんお話も非常に上手くて、大好評のツアーとなりました。

 

※撮影日:2024/10月上旬

 

車窓巡りの途中で立ち寄った、食品サンプル作り体験をご紹介させて頂きます飛び出すハート今回の体験メニューは、「ミニパフェ作り」コース上差し

 

 

まずはミニグラスに、クリームに似たてた粘土?を注入!これが意外と難しい💦

 

 

 

お子様も頑張ってくれました照れ

 

 

フルーツなどのトッピングをして....

 

 

世界に1つだけのサンプルパフェ!完成です爆  笑

 

 

 

箱につめて、お持ち帰りできます。

 

 

今回は時間の都合も有り、手軽に行える「ミニパフェ作りを体験して頂きましたが、

ラーメンや天ぷらなども体験出来ます。大人の方でも夢中になれる食品サップル作り....一度是非体験して下さい!!