現在、茨城県産のマスクメロンをお取り寄せ商品として販売しております!

商品提供先は、メロン狩りバスツアーでも例年お世話なっている施設です。

 

※商品提供先:フォレストパーク メロンの森

※品 種  :アールスフェボリット(マスク)

※お申込期日:2022年10/20(木)まで

※販売は終了させて頂きました。

 

 

早速、弊社も注文しましたウインクこの箱だけでちょっとワクワク(笑)

 

 

 

メロンの美味しい召し上がり方や、食べ頃の目安などを記載した案内書が同封されています。

 

 

一般的に、メロンの表面の網目がくっきり盛り上がっているものは美味しいといわれておりますが、届いたメロンがまさにそれウインク

※弊社で販売中の商品と同じ3Lサイズのメロンです。

 

 

切った瞬間にメロンの甘い香りが広がりました爆  笑

 

 

とっても濃厚で甘いです爆  笑食べ終わった後もしばらく口の中にメロンの味と香りが残るくらいしっかりとした味わいです。さすがは高級品種の「マスクメロン」。

 

 

メロンの生産量全国第一位で知られる茨城県の、代表的な生産地である茨城県鉾田(ほこた)市で作られているフォレストパークメロンの森のマスクメロン。

40数年の栽培技術で創造されたメロンを、完熟のタイミングを熟知した生産者が最高のタイミングで収穫しお届けいたします。サラブレッドの貫禄、マスクメロンを是非お召し上がりくださいベル

 

<贈答用通常箱>

※メロンの下に和紙を敷き、箱を包装紙で包んだ状態で発送致します。