早く髪はえろーーー!!..._〆(゚▽゚*) | レインメーカー l_(´∀`) _l

レインメーカー l_(´∀`) _l

プロレス、フリーランニング、わけわからんこと(苦笑)いろいろ~




自分はいま、ほぼスポーツ刈りに近いんです(笑)



もう1週間以上立つから慣れたけれど・・・





頭髪検査で、ツーブロックバレて全部揃えてこい言われて・・・泣



自分では慣れたけど、学校でろうか出たくはないね・・・。(笑)




今回の頭髪検査でツーブロバレてボウズに近くなってる人ほかにもいたな~




いまは・・・トップが4、5センチ  で  サイドが9ミリくらいかな・・・



かるーく  ソフモヒっぽいかも(笑)










以上。。。報告でした