こんにちは。

隆二とNAOTOサンが目撃されてるのが

気になって仕方ない私です。笑


えーっと、MP追加も行って来たんです!!

こちらは安定で友達と合わせて2枠ゲットして

全滅した方に4枚は譲りました(・∀・)

前回が神席すぎたので今回は遠くても仕方ない

と、腹をくくってチケットを待ってたら

アリーナD
やったー!!舞い上がりましたよ。

今回はチビも同伴だったんでナイス座席。

{EF2283D9-BAC0-4188-B33C-F7AA856C8089}

今回は近くに駐車場確保できて、腹ごしらえも

万端ですよ~。ツアトラも明るいうちに📷
{83E46CA3-6BD3-45EE-9453-FC5002420904}


ファンの皆さんとも少しお喋りできて

写メとか撮っちゃったりして楽しー!笑

会場入ってからも周りの席の方達がノリがよい!

オープニングからMAX出しますよー!

フラッグしか持ってない私達…ノリは天下一品w

周りの皆さんと一緒に盛り上がりましたよ~!

横の臣ファンのお姉様方が、トロッコで

健二郎や隆二が通るたびに「きましたよ!」って

席を代わってくれたりして(o´艸`)

チビも一生懸命フラッグふりふりしてたら

唯一NAOTOさんだけ気づいてくれて

こちらに向かってふりふりしてくれて

目が合って、大騒ぎですよ。大騒ぎ。

後ろのNAOTOサンファンなんて発狂!!笑

相変わらずのイケ二郎ぶりにたまらーん♡

あの体型ツボ♡かっこいいな~(o´艸`)

隆二の声がめっちゃ調子よくてジーンときて

あ、相変わらず隆二ソロでは発狂してましたw

臣ファン連れて行ったのに途中から

岩田たまらーん♡ってw確かにかわゆい…

でも、どんどん細くなっていってるのが心配よ~

今回も近くてめっちゃ楽しかったー!

しかも、後ろのNAOTOサンファンの方

北海道から来たって!夏まで待てなーいって。

色々お話できて楽しかったなー。

ガチャしたらNAOTOサン…

{9A9BD989-E99F-49C7-87E0-1C1B0782BCA5}

1人1回のガチャの成果です

さぁ、また後半戦に向かって仕事頑張るぞー!

その前にジェネのツアー(o´艸`)

玲於に会いたーい♡←LDHにどっぷりw