どれぐらいぶりでしょう。

久しぶりに書いてみようと思い出して

システムの変更やらに戸惑っております。笑

えーー最近何をしているかと言いますと

仕事ばかりです(・д・)チッ

でもね、楽しみがあると頑張れるんです。

只今の私の楽しみがこーちーらぁー!

{8D6AC53B-0459-4539-AF69-8C0C90926DE3}

はい、たまらーん♡

えーと、、、これには色々ありまして

ただ今どハマりしております。

前の記事でEXILEのAWに行ってから

ハマっております。三代目(´ε` )

{F16F5B69-4A04-4B8D-8DF8-CD7803D6ABF1}

夏にはHiGH&LOWの47都道府県の

舞台挨拶がやっとで長崎が取れて行ったら

まさかの家の近くの映画館が臣…泣

まぁTAKAHIROを間近で拝めたんでヨシッ

{652E3DB6-9935-4EDC-8E5C-7B0FA5E8F590}

んでHiGH&LOWのライブもしっかり堪能して

映画も見に行きファンクラブに入る始末です。

HLは席が本当にビミョーすぎて、、、

でもしっかり楽しんできました!

そして、仲間内に隠れファンが居て

今はそのメンバーでライブ行ったりなんたり。笑

長くなりそうなんでお次に→→→→→