先日行った湯布院。

櫟の丘でランチしたあとは

母と行きたいと一致した

スヌーピー茶屋へ٩(。•ω•。)و



子供の時から我が家はキャラモノは

スヌーピーだけでした。

母が好きだったから自然と好きになり

今でもスヌーピー大好きです(*´罒`*)



メニュー数は少ないですけど…



オムライスもスヌーピー。笑



この日は暑かったので

私はアイスのカフェラテ。

かわいー!かわいー!けど…

これマシュマロで食べにくい。笑

最後には悲惨な形になってしまい。。

もう少し食べやすかったらな~。



こちらはホットのカフェラテ。

泡風呂に入ってるみたいで、かわいすぎ。

湯布院の滞在時間は短かったけど

久しぶりにゆっくり話ができて

めちゃくちゃ楽しかったです(^^)