今日も朝から出たりして
クタクタで帰宅しました~( T . T )

でも最近楽しいっ!!笑
美味しい野菜も沢山Getして
なんか料理まで楽しくなってきた。笑



そのひとつがトマトです٩(*´◒`*)۶♡
いちごの箱にたくさん入って800円!
たまに600円の時もあります(^^)
これが本当に美味しいんですよね。
ひと箱買ってもすぐ無くなる...笑
旬が7月ぐらいまでだから
それまで楽しもう~。

いつかの彼ごはん
ランチバージョン。笑



イカと明太子のクリームパスタ

激ウマです。笑



ビーフカレー

美味しいけど辛いです。
色々入ってるんだけどとにかく辛い。
おかげで辛さに強くなりましたよ。



ミートソース



ストウブで色々入れて煮込んで。
長持ちするから常備菜にはいいですね。
長持ちさせるにはセロリ!

おごちそうさまでした...♪*゚