今日も天気が悪いですね~(;д;)

平日バタバタだったので
今日は張り切って家事day。

私がよく行くスーパーは
土曜日に朝市をやってるんですが
なかなか行けるタイミングがなくて
この前初めて行ったらすごい人!笑

そんな中、可愛らしいお婆ちゃんと
世間話していたら色々なレシピを
教えてくれて٩(*´◒`*)۶♡

今まで手を出してなかったイトヨリ。
フライにしたら美味しいよ!って。
おー!じゃー買う!←単純w

そんな感じでいつかの晩ご飯。

イトヨリとエビのフライ。



イトヨリ美味しいじゃないの!
本当に教えてくれて感謝。



エビフライはよく行くお寿司屋さんが
開いて揚げであるのでまねっこ。

他はニラもやし炒めとかき玉汁。

おごちそうさまでした...♪*゚