週末もバタバタ過ぎていきました…

天気がねー悪すぎません?
どっか行きたいなーとか思っても
雨…(・_・、)ずーっと雨。。。

そんな中我が家は断捨離!!



レコード大量にさよなら~!
もースッキリしましたよ!!
そしてバタバタ梱包したりしていたら
次々と来客…笑

夜はみんなで中華に行きました(^^)
いつも二人だと種類食べれないけど
今日は大人数だー!色んな種類たべれる!



ここの中華は絶品!
写真は食べるのが早すぎて
あまりないんですが←笑
春巻き、水餃子からスタート



油淋鶏~



五目やわらかやきそば。

他にも坦々麺やらチャーハン
沢山の種類食べれてハッピー♡

みんな大満足で爆笑して
1日バタバタだけど楽しかったー!

一人は久しぶりにお泊り~。

次の日お互いフリーだったので
買い物&ランチ行ってリフレッシュ♪

楽しかったー!