こんにちは(^^)

今日は雨ですね。。
しばらく雨が続くみたいだけど

桜をじっくり見れてないんで
あまり散らないでくれ~。

昨日は地元に帰ってお友達の仕事のお供。

関東の居酒屋で地元の食材を
使ってくれてて、何だか嬉しい♪

その後お友達の家で晩ご飯(^^)
いつも2人でたべてるけど
4人家族に交ぜてもらって
ワイワイ楽しかった~!
そしてご飯がおいしかった~♡


少し前だけど東区にある
博多曲物『柴徳』へ行ってきました。



B級品が割安で販売されています。
どこがB級品かよくわからないですが。



おひつが目当てだったんですが
まだ少し悩もう~って思ってて

何日後かにまた行ったら無かったー!
すぐ売り切れたみたいで残念。



お友達から頼まれた2段のお弁当箱も
注文が多すぎて無かったんですが
ひとつだけ譲ってもらえました(^^)



このお弁当箱もこちらのです\( •̀ω•́ )/

次は2段が欲しいな~♡