お正月三日目は家族の日キャルンルン

相方の家族と氏神様にお参りしまして
三社参り終了ー!

最近知ったんですが、三社参りって
九州だけ?ほんとに?
この辺だけと聞いて驚きました。
去年は三社参りどころやなかったけどw

そして今年はおせち無し!
と言われ、気楽でした~♪

お昼は海鮮を食べに行く予定だったけど
相方がお腹すきすぎて食べたい!
って事で、井出ちゃんぽんへ。



こちら一人前をママさんと半分こ。
久しぶりに食べたけどおいしー!
半分しても満足する量です。

そして海鮮食べに向かってたら
まさかの大渋滞&行列(笑)

あっさり行き先変更(`・ω・´)ノ
諦めるのだけは早いんです(笑)

でも渋滞が凄くてね~。
やっとで焼肉ー!
ふっ、食べ正月ばんざーい\( •̀ω•́ )/



行ってみたかったお店らしく食べ放題!
焼肉食べ放題とか行かないから
ちょっとワクワクで上がりました(*'∀`*)v

和牛や国産牛のコースにしてくれて
うちら二人食べますモード(笑)



脂が多かったから相方が
ずっと切り離してました(笑)

いっぱい食べるつもりなんだけど
いがすぐに満腹になります(¯﹃¯*)

でも久しぶりに食べ放題楽しかったー!
おごちそうさまでしたキャキャ