こんにちは\( •̀ω•́ )/

福岡はPM2.5が酷くて
外になんて出れません~。
これはたまりませんね(>_<)


お正月。。
仕事始めは2日からー!
今年も頑張ります(*´∇`*)



新年一発目はオードリーネイル♡
かわいいー!
私も次はやっちゃおーかな?笑



それから友達と初ラーメン(^^)
お腹すきすぎて二人してがっつき。笑

モールに行ってみたら
入るまでに大渋滞(゚゚;)

お正月はいつも人がいるとこを
避けて過ごしてるんですが…

初売りに行ってもすぐ帰る(笑)

久々に行ったらすごい人で
少しブラブラして帰宅。

働いて食べて散歩?して

そして帰宅してから
年賀状作って…笑

今年はだいぶ遅れてしまいました(>_<)