1日の元旦は夜?夜中に
どーしても梅ヶ枝餅が食べたくて
太宰府天満宮へ。

人が多いから夜中に行きます(^^)
そして毎年この時だけは屋台での
買い食いをヨシとしてるので
夜中でも屋台が開いてるから~笑



駐車場に着いたら
かわいい雪だるまが(*´罒`*)
この時も雪が降ってました~。



夜中3時ぐらいだったけど
人はチラホラいました。

しっかり参拝してきましたよ♪



そしておみくじ。
また引きますよ~。
去年は5回ぐらい引いた←えw

また中吉だったw

でもすごく前向きになるような事
が沢山書いてあったので上機嫌♪



太宰府天満宮のおみくじは
梅からなのかピンクです。←梅が有名。



で、お待ちかねの梅ヶ枝餅(^^)
焼きたての梅ヶ枝餅は
ほんと美味しい~!

2軒あいてたから食べ比べ(笑)
大満足でした(o´罒`o)ニヒヒ