お久しぶりです。こんばんは♪

何度も投稿しても出来なくて
やる気をなくしてましたw

ほんとイライラする!(`_´)

そんなこんなで今更クリスマスネタ。

イヴは相方イベントで、ぼっち。
25日はごはん作りました(^^)

なんとなーくメニューは決めていて
ちょこちょこ買い物してたけど
いざとなったらバタバタです(・・;)

ありったけの赤と青のルクルーゼを
かき集めて選抜メンバーで開催ですw




お友達から頂いたペパナプも(^^)
ジンジャーエールで乾杯です♪



14cmロンドにはアヒージョ。
ホタテ・エビ・ブラウンマッシュ。
残りのオイルでつぎの日はパスタ♪
これがまたうまかった~♥



そしてローストビーフ。
納得がいくお肉を探すのに苦戦
でもギリギリで見つけて一安心。
相方がめっちゃ喜んでくれました~(^^)



これー!ポテサラツリーw
ちょっとでもクリスマス気分を
あじわいたくて(o´罒`o)ニヒヒ♡

お寿司は買ってきました(笑)

はぁ~美味しかった~´。・ч・。`
食べきれず残りはつぎの日に(^^)

おごちそうさまでした...♪*゚