おはようございます(^^)

体調が良くならずに
周りにも迷惑かけてます(汗
まぁ、相方なんですが…

ごはんもお鍋を作ってくれたり
あれ食べたいこれ食べたいと
ワガママ言うと用意してくれたりw
頭が上がりません。感謝してます。


この前長崎に行った時に
バタバタしながらも相方へお土産を。



ステラおばさんのクッキー
九州では長崎にしかなくて。。
私はセサミがお気に入りです✨✨
コーヒーと頂くと丁度いいキャ



それとコレ(*´罒`*)
相方の大好物♡私も大好物♡
ぶどうの木のチーズケーキ。
2人して大好物ですぐ無くなりますw
18cmのホールで600円の幸せ♡



スフレでくどくなくて軽い!
いくらでもイケます(*´ч ` *)
帰宅したら速攻食べてましたw
すぐなくなりました(*´﹃`)



そして今年初いちごヾ(´。••。`)ノ
やっぱいちごはほのかー!
甘くて美味しかったけど
これからもっと甘くなるだろうな♪

おごちそうさまでした...♪*゚