おはようございます(*´∀`)♪

咳のしすぎで筋肉痛になってますw
どうしてこうも風邪を引くのか
自分でも本当に嫌になります(ToT)

それでなのか、むしゃくしゃしててw
ずっと気になっていた
ダイソンのハンディを丸洗いしました(*'∀`*)v
丸洗い出来るとは知らなくて…
何年も蓄積された目詰まりが
スッキリピカピカ✨✨
気持ちいいぐらい綺麗になりましたぺこ
それでちょっとはスッキリルンルン


そしてストーブを出して
灯油を買いにったら
ん?ちょっとだけ安い?
このままガソリンも下がってくださいw


前置きが長くなりました(汗
カテゴリーはCafeになってるけど
タイトル通り、Cafeより喫茶店派。

Cafeも好きだけど
昔ながらの純喫茶が大好きです♪
(今は死語らしいけどw)

先日、友達とランチで喫茶店へ。

えー!こんなとこにあったの??
って感じでテンション上がります。

私がメニュー見て即決したこちら↓



おにぎりランチ♪
コーヒー付きで650円♡

おにぎりが炊きたてで新米?
めちゃめちゃ美味しかったー!



そして友達とホットケーキをシェア。
これが食べたかったー!
はぁ~大満足でした(o´罒`o)ニヒヒ♡

おごちそうさまでした...♪*゚