日付け変わりましたが
今日は友達とデートψ(*`∀´)ψ✧

が、しかし!朝から雨が降って
しかもザーザー降り。
ランチしてコストコ行って~。

でも休日のコストコは行くもんじゃない!
マナーが悪すぎる。
年々凄いことになってるけど大丈夫?
もー絶対行かないと決めた日でしたw

いつかの晩ご飯はこちら~♪

鍋焼きうどん✨✨

が、しかし…この日は
寒くなくどちらかというと暑い日w
しくったー!ミスったー!
相方は汗かきながら食べてたw
ごめんよ。



私は16cmロンドのホワイト。
グツグツいつまでも熱いですなく



相方は16cmロンドのワサビ。

今回のは相方が出汁を引いてくれて
つゆを作ってくれました(*´ч ` *)
これが美味しかった~!



具はわたし的にオールスター!笑

海老天に甘辛く煮た牛肉と椎茸。
きつねと丸天にネギとたまご。
鍋焼きうどん大好き!笑



新米のおにぎり。
ちょっと買ってみたお初の塩が
めちゃくちゃ美味しくて…
おにぎりにしたらたべすぎますね。笑

おごちそうさまでした...♪*゚