こんばんは(`・ω・´)ノ

昨日は朝から用事で長崎へ。
急に決まりバタバタ~!

軽く諌早でランチして用事を済まして
さぁ、長崎市内へ行こう!
と思ったら諏訪神社辺りから雨…。

えー!ブラブラしたいのにー!
考えた末に。。伊王島へ(*´罒`*)

橋ができてから初めてで
ドライブがてら行ってたら
外海!風凄い!(*゚Д゚艸)

そしてこちらに寄り道~!



ホテルの売店『やすらぎマルシェ』
何年も前に行ったっきり
いつの間にかオリーブの島宣言(ง •̀_•́)ง
オリーブ商品や可愛い雑貨もあって
結構楽しめた\( •̀ω•́ )/



オリーブの木越しの女神橋←見えないけど
天気がよかったらもっとよかった!



からの焼き小龍包(*´﹃`)
もうこの隣の八百屋さんが
いつめびっくりするぐらい激安でw
いつも買うか悩むけど今日は
後は帰るだけだから~って
長崎マダムに混ざり野菜購入w



で、焼き小龍包☆゚.*・。
久しぶりに食べましたがんまー!!



海老小籠包も\( •̀ω•́ )/
書いてる今も食べたい!!

で、ちょっと街をブラブラしてから
サヨナラ長崎ー!

帰宅途中、すんごい大雨にあい
なかなかハードな帰路でしたw

またゆっくり行きたいなー!!

自由があまりなかったのが不満w