こんにちは٩( 'ω' )و

今日もジメジメ暑い~!
この時期の雨って珍しい気が…

昨日は夜天神へ。
イルミネーションだらけで
とっても綺麗だったけど
写真やら撮るタイミングを逃しw

閉店間際の岩田屋へ。
久しぶりに行ったら魚久や
王さんの餃子がなーい!!
地下2Fがリニューアルしてお初。
いつも地下1Fばかりなんで
ちょっとビックリでした。

そして天神へ行ったお目当ては



KBCシネマへ。
やっと九州に上陸した映画を
首を長くして待っていた
相方と見てきました\( •̀ω•́ )/

こちらの映画館おもしろい
作品ばっかり上映していて
好きでたまに行くんですԅ( ˘ω˘ ԅ)
ちなみに映画は出来るだけ
ひとりで行きたい派です(笑)


長くなりましたが
いつかの晩御飯ー!
こちらアメリカーンなステーキ。
でかいでしょ?!

相方がスーパーで何度も
気になりスルーしてきてたお肉。

思い切って買ってみました!



やはり、ん~。アメリカーン。
たまに肉肉してるの食べたくなるけど
お店のようにはいきませんな~!



明太高菜と北海道店で買った
鮭のししゃもの卵あえ。
これ美味しくて出会ったら買うけど
あまり値段が可愛くないから少しだけw

おごちそうさまでした...♪*゚