こんにちは~!

本当最近寒くて布団が気持ちいい🎶
これだから冬すきなんですよね~!

そして最近は甘いものを
よく食べてる気が…?є(・Θ・。)э

黄身の醤油漬けを作った時に
余った白身を使ってこちら。・:+°



ラングドシャを作りました(˙◁˙ )パァ

形がいびつなのはスルーして下さいw
作ってたら相方がチョコチップを
勝手にトッピング(*_*)

でも珍しく気に入ったらしく
ほぼひとりで食べ切りました(笑)



そして、「いちごのケーキが食べたい」
とワガママ言うんで…ちょっと気になっていたケーキ屋さんで購入してきました(o´罒`o)ニヒヒ♡



私はチョコレート✨✨
中にはムースも入っていて
甘すぎず美味しかった~!



そして母からの東京土産(•ө•)♡



黒船のバームクーヘン甘かったー!
甘すぎたので残りは相方へw

おごちそうさまでした...♪*゚