こんにちは✨✨

今日寒いですね~(>_<)

ベッドを冬仕様にしたついでに



ルームシューズもチェンジヽ(*'0'*)ツ
あとふたつほどあるけど
相方に取られてしまいました(泣)
全てラルフローレンで、お得にget!

セールになってるとつい…汗

そして先日のご飯はこちら♪



マロニエの22㌢のキャセロール♥
こちらを使い冷蔵庫整理です!



海老ピラフ。
見えませんが海老入ってます(笑)



やっつけ感たっぷりのサラダ。
葉物が安くなって嬉しいє(・Θ・。)э



冷凍庫で眠ってた和牛ブロックで
ローストビーフ(o´罒`o)ニヒヒ♡

これもルクルーゼで作ってます♪
形がいびつだったんで
切り方に納得がいってない(*_*)

でも相方がいつもこれは絶品!!って
喜んでくれるんで嬉しいです♪



やっぱお肉美味しい~!
海老ピラフもGood(♡´艸`)

おごちそうさまでした...♪*゚