こんばんは~ε٩( ºωº )۶з

夕方から雨が降りジメジメ。
そしてソフトバンク優勝!!

ここ連日日本シリーズ観戦に
ハマり観戦していた相方。
昨日の試合はなんかいつの間にか
決まってわけわかりませんでした(笑)

何はともあれ優勝したー!!
優勝セールどーなんかなー?
と思ってたら友達から電話あって
話してたらたまたまデパートにw

そのままTV中継にバッチリ
映って大爆笑!あ~笑った( ̄∀ ̄)
しかも81円セールすごー!
行けばよかったな~←面倒くさいw

いつかのごはん。
先日の鮭ご飯が美味しすぎて
また相方にリクエストしました☺

私みたいにだしパックじゃなくて
ちゃんと出汁を引いてくれて



ルクルーゼで炊き込み~!
炊飯用の18cmじゃ小さいのでw
20cmサフランイエローで*˙︶˙*)ノ"

もー言う事ない。うますぎるー!
この人タコ飯とか海鮮の炊き込み
何故か美味しいんだよな~。



他はサラダに唐揚げ。
レンコンのきんぴらとお味噌汁。

美味しいご飯食べてると
ほんと幸せになる~(♡´艸`)

3合炊いてもらって
つぎの日の朝ごはんにも(^^)



いつ食べても美味しい。
朝になるのが楽しみだった件w
食いしん坊なんで仕方ないですね。

おごちそうさまでした...♪*゚