先日は友達とゆっくりデート♪

朝集合の午前様解散(笑)
最近は17時前解散ばかりだったから
久しぶりにバタバタ←私達の18番。
行きたいところ行きまくりw

ランチは魚屋さんへ♪



私はあまりお刺身や寿司に興味がなく…
煮魚定食。イサキ脂がのってて
この味付けがめちゃめちゃ美味しいー!
こちらお値段800円😋



お友達はうにちらし(*'∀`*)v
こちら限定10食。1000円也。
これも満足出来る美味しさですってラブ

そして主婦的な買い物(笑)
お味噌やら野菜やら(¯﹃¯*)

ちょっと前まで遊ぶといったら
デパートの化粧品カウンター巡ったり
バック見たり無駄にお茶したり(笑)

最近のテーマは「食」。
元々一応色々こだわりはあるんですが
最近より一層気をつけるようになりました。

そして帰宅したら相方がご飯作ってくれた!
私はアシストw洗い物や下準備。

いっきに作っておもてなしー!
あるものでですけど(((^^;)



冷しゃぶサラダ
鮭ごはん
だし巻き卵
野菜スープ

あ、だし巻きは私作りました。
急いでて形が変(;´∀`)

この、鮭ごはんが激ウマでした!
友達と2人でビックリ!
3合炊いて3人でペロリ( ゚д゚)ンマッ!

めちゃめちゃ喜んでくれてうれしい♪

楽しかったでーす(❁´ ︶ `❁)*✲゚*