こんにちは╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

めちゃめちゃ天気がいいー!
貧血でフラフラしてたけど
どぉーしても行きたかった朝市。

いつも行くスーパーの土曜朝市。
すっごくお客さんが多いから避けてたけど
気になってて…(^^)結果、安かったー!
たまにはいいな(*¯艸¯)

そして昨日はべレッサ筑紫野?へ♪
沖縄は宜野湾にあるカップケーキの
「Hahaha」がオープンしたので(^^)

宜野湾のお店も行きたくて
いつ行けるかなぁ~?と思ってたら
福岡にオープンしてラッキー♥



甘い香り~(¯﹃¯*)
コンパクトなお店だけど



多分種類も少ないけど
めちゃめちゃかわいいー!(((o(♡´▽`♡)o)))



マフィンもありました(*¯艸¯)
目で楽しめるカップケーキ(^^)

4つほど購入しました♪
食べるの楽しみー(*´罒`*)