こんにちは~♪

風邪は完治はしていませんが…
だいぶ良くなりました。

今日は朝から天気が良くて
窓を開けてると風が気持ちいい~♡
やっと好きな季節に近づいてきました♪

しばらくの間フランスの
刺繍の学校に行ってた相方の姉。
色々な国の言葉話せるの羨ましい(¯﹃¯*)

私は不器用なんでお姉ちゃんが
作る作品を見て感動しっぱなし(*´`)

渡仏中は色々写真を送ってくれたり
蚤の市にルクがあったよー!とか
旅行も色々してきたみたいで(*´`)

そんなお姉ちゃんからお土産が…(♡´艸`)



私がすっごく探していた時期があって
それを覚えててくれたみたいで(*′•ω•`*;)
アルベールメネスのブーケガルニ。←肉用
本当にこれ無いんで嬉しいー!!

後はペーパーナイフと
南仏といえば!石鹸(*´`)



ラベンダーのポプリと
ボンマルシェのエコバッグ(^^)




エスパスヴァンゴッホのキャラメルと
ジョルジュ・ラルニコルのチョコ♡
他にも色々。

いつもいろんな国のお土産を貰って
申し訳ないけど嬉しい(*・з・*)


私もフランス行きたーーい!

さぁ夕方からコストコ行きですw
その前にご飯準備しよー!