こんばんは(^^)

今日は誕生日でした(*・з・*)
相方は日付け変わり帰宅…
2日ぐらい寝てなかったらしく
「おめでとうー!」と言い死亡(笑)

お友達や家族からも沢山
お祝いを頂き私、ジィーン(ノω・、) ウゥ・・・
ありがたや~嬉しいです(*´`)

そしてご飯は焼肉ー!



ハラミ沢山で幸せ~w



タンも好きです~♪



普段全く飲まないんですが
今日は飲みましょー!w



相方は〆にビビンバ食べてる間に
私はスイーツまで食べました(-ω-;)



帰宅したらケーキがあったー!
ワァオ。ビックリー!
ありがとう。ありがとうよ相方。
あっ、30です。30歳になりました(゚∀゚)



彼からは與市のメガネを貰いました♪

他にも何か欲しいのある?ですって(^^)
ルクルーゼとか色々なところから
BDクーポン来てるから使おうかな?
とか思ってたけどまだ悩もう(笑)



フライング的に来た親友からのプレゼント。
開けてビックリ!



ボタンを私のエピの財布と
オソロにしてくれたらしい٩( ‘ω’ )۶~♪
後日イニシャル入れに行ってー!って(^^)
申し訳ナイッス~って言ってたら
30歳!節目!←を連呼されましたw

抱負を「健康になること!」
としたんでそれに向けて
頑張りたいとオモイマス<(_ _)>