日付変わりましたが…

今日は友達のライブに行ってきました(^^)
CDをリリースしてインストアライブを
色々な所でやってるんで
行けそうな所には顔を出してます(^^♪

女子4人(うち1人は1歳未満w)で
ライブを見たあとはショッピングー!

アウトレットに行き…
あーでもない、こーでもない、センスがわからん!など言いながらのショッピング(笑)

ルクもチラ見したけど代わり映えなく…
チビは店員さんに愛想振りまき←さっきまでギャン泣きだったくせw



ギャン泣きしても耳付きフードで
いつもより可愛さ100倍です♥

閉店までアウトレットを堪能して
ハンバーグ食べに٩( ‘ω’ )۶~♪



ふっ…前日も海老フライ食べたくせ
また食べてみんなに爆笑され…



そしてベトナム行ってたお友達から
お土産にヘアパック~( *´艸`)

いつもありがたや~ヽ(*´∀`)ノ
よくアジアを旅行している彼女は
いつもドンピシャなお土産をくれます♪
他にもあるらしいけど忘れたてw

そして私はルクのマグネットのおかげで飲みもしない午後ティーを購入するはめになったんで大量にプレゼントw
めっちゃビックリ喜んでくれてたけど、助かったのは我が家の方(○゚ε゚○)

今日もよく喋りよく笑い楽しかったー!

体調が悪かったけどそれを薬と笑いで乗り越えたんで、明日は大人しくしましょ(>_<)