おはようございます(^^)

今日も天気が良さげ~ヽ(゚∀゚)ノ!

公園にでも行きたいわぁぁぁ。

さぁ、いつかのご飯たちー!



親子丼です。
これを世界一の親子丼←大袈裟すぎる
と言う人がいます。
うちの妹はその子の事を盛りすぎ。大袈裟すぎる。と言いますw←本人に直でw
ちなみに私と同い年ですw



ステーキ丼。+α素麺。
伊万里牛をお安くgetしてステーキ丼。
相方作。ソースが美味しかった~!



オムレツパンで私にとっての
見た目は悪いが「お子様ランチ」w
これまた伊万里牛のサイコロに
エビフライにパスタ~。



サラダに北海道からやってきた
ピュアホワイトのポタージュ。
はぁ~幸せなご飯でした。

そして先日ベッドに寝転び足を立てたら
腰がピキッって!!動けない&激痛。
もーぎっくりより痛かったかも~。
大声で相方を呼びマッサージしてもらい
動けるようになりました。
相方爆笑しやがったしw

でもでも留守じゃなくてよかった!
助かった~( ̄▽ ̄;)
しっかりケアせんとぎっくりなりそー。
それは避けたいのでケア頑張ります(笑)