おはようございます😃


一昨日僕のブログと写真がHappyちゃんに紹介されて
すごいことになってます笑
コメントもたくさんありがとうえーんえーんえーん







僕が手放せないというか
壁となっているテーマには「お金」は
確実にあったけど




実は




人の評価もすげー気になる





このブログもはじめたきっかけは突然決行した
東京旅行でHappyCafeに行ったことからでした



友達と会う予定があって間に合うかわからなかったけどギリギリで「はじめてさんの会」に突入



ゆりんちゃんと会って
2人の女性と楽しく話をして





最初のブログでも書いてたかもだけど
男1人だったのですよ笑笑
そこへ普通に入って行けたのは
その時からもうだいぶ自分を変えていたんだなーと思う




その出来事やその時の気持ちを何かに残したくて
本当の自分をさらけ出す場所としてこのブログを始めました




でも




やはり周りの人にはいきなり理解される内容ではないなと思って
自分の仕事や他のSNSとはリンクさせず
ひっそりとやっていたので






そりゃーだれもみてくれない笑い泣き笑い泣き






HappyCafeのブログで紹介してくれたから最初は意外と100アクセスくらいはあったけどね



新しい記事を書いても



アクセス数0

これが当たり前になってて



まー、とりあえず俺が書きたいから書いてるだけだし、いーや
って思いながら気が向いたらたまーに書いてました



そしたらこの状況笑笑




奥さんにも良く言われるのは

「あなたはどーんってやる方が好きでしょ?」


確かにそうだけど
こんな形で来るとはニヤニヤニヤニヤ
Happyちゃんのブログみたいに
3日後に思った数字になるとかじゃないんだなー


現実化は人それぞれということで


そしてブログのリブログを振り返ってみると





一回目→HappyCafe

二回目→奥さん

三回目→Happyちゃん





なんなのこれ滝汗滝汗滝汗




って奥さん的にもチクショーって思ったって言われました笑
この理論はじめて1年で起きてるので
(でも奥さんいなかったらこうはなってないよ)






バシャール:失われた知恵

の下に自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかウケる





そういえば


縄文祭でHappyちゃんからカメラマン募集の声がかかって集まった人でLINEグループ作ってまして


そこでもミラクルが、、、




日本全国から壱岐集まった2000人から

さらに絞られた4人


そのうち2人が





同じ中学の先輩後輩滝汗滝汗滝汗





なんじゃこりゃー!
ですよ




別に一緒に来てたわけでもなく
(なんなら顔合わせてもすぐに気づいてない笑)




日本の人口は2017年で1億2680万人



そこからなんの予告もなく




地元ならまだしも




遠く離れた南の島壱岐で





まさにミラクル






三人の写真もアップされたらHappyちゃんに紹介してもらえると思われます
(みぽさんは動画)




僕はプロとしてやってますが
写真は撮った人の気持ちが載ると思っています




なのでまた違った視点で全然いい写真があると思って僕も楽しみにしてます






まだ僕の写真のリンクを見ていない方もいるみたいなので改めてここに載せておきます





来た方もそうでない方も
あの日の思い出を是非お楽しみください^_^





それでは今日は役所行ってきますー

また、新しいエピソードを見に笑





ではまた