こんにちは^^

 

次男と三男は小学生の頃イジメにあっていて、その頃に友達の勧めで教会に通ってました。その時に知った讃美歌が、このきれいな曲でした。

 

今聴いても心に響いて、癒され涙が出ます。4年半前に主人が亡くなり、息子たちとの関係は余り良くありません。昼夜関係なく、一人涙することも多々あります。

 

なるようになるさ・・ケセラセラは無理でした^^;

 

今は他に癒しを求めて出会ったのが、デイマシュ・クダイベルゲンというカザフスタンの歌手でした。中国人よりも韓国人よりも、日本人に似ていると思いませんか?ラブ

 

それからの私は日本人のルーツを探すことに、時間を忘れて夢中になりました。今はそれが唯一の生きがいです。デイマシュを見つけなければ、気づけなかった。

 

私が気付いたことは、後で書こうと思います。ということで、今日もデイマシュのおまけ動画です愛飛び出すハート