お久し振りのブログ | newhomのブログ

newhomのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは^^

 

つくづく思う

人との付き合いは

本当に大変だなぁーって

 

仮想空間の中での

顔も知らない人と

中々心の中までは

見透かすことができない

 

それはそれで

良いのだけれど

話しても話しても

平行線のままの人

色々です

白と緑のコントラストが、最高に良い色の調和ですよね。大好きな花、鈴なりに咲くすずらん。昔の淡い思い出が、甦ってくるようです。心が癒されるし、落ち着きます。

 

自然を感じるからでしょう。最近忙しくなりまして、ブログが書けない状態にあります。この何日間か雨の日が続いて、湿気を感じると体調も悪くなりました。これからもきっと、こんな体調の悪さが続くでしょう。

 

それと日夜持病と戦ってます。新しく増えることのない様に、願ってはいますが簡単ではないみたいですね。家事をすることにも、支障が出ています。長男が早く結婚してくれたら、助かるのですけど・・・。

猫は丸くなって、ウトウトしてる時が多いです。猫しっぽ猫からだ猫あたま

レモン水飲んだり、紅茶に生姜の搾り汁と黒砂糖を入れて飲むのが習慣になってます。体を温めて脂肪を溶かす為に、体重を減らすのが目的なのですが・・・これが結構難しいのです。すぐには減・ら・な~い笑

 

長い付き合いになりそうです。そんな簡単には、無理でしょうね。意外に思ったのが、生姜紅茶が美味しいこと。これは意外でした。黒砂糖を入れて飲むと、更に栄養価が増えます。

 

子供の頃に黒砂糖は、よく食べてました。懐かしい味です。では今日はこれで、後半の連休も楽しく過ごしてください。家は大人ばっかりだから、其々が自分の時間を楽しんでます。