2024年3月24日

未来アクションフェスが開催され国立競技場へ行ってきました。

「核兵器廃絶」と「気候危機の解決」をテーマとして

皆さんの声を国連や政府に届ける事も目的としているイベント

天候は曇りでしたが、沢山の方々が参加されており素晴らしいイベントでした。




Sちゃん(青い子)はまだ幼いため難しかったようですが

日頃から、Sちゃんの世界の中でも自分に置き換えて考えたり

自分で出来る範囲で行動もしている意識の高いSちゃんでしたので

参加してみました。




が、しかし・・・・



途中で断念する事になりました。

でも、このイベントへ参加した事で

Sちゃんの小さな小さな目標も高まるのでした。

Sちゃんの未来「あした」に向けての時間割のような〜目標?

かなりカオスで判読難しいですが、やる気は満々でした。




つづく・・