こんにちは「オーキャットちゃん」です。


先日展示のための施工がありました。
猫の手もかして欲しいとの事で
「オーキャットちゃん」耳をつけてお手伝いです。


ホクトさんは展示に関わるデザインだけでなく
現地確認調査から最終段階での現地施工と
お仕事の入口と出口まで一連に携わっているそうですよ。



沢山の荷物があるね〜
決して、「オーキャットちゃん」は

お部屋を散らかしているわけではないですよ。

これは展示に使うグラフィックなんですって。



こちらの平たいお餅ち見たいな物は?

これは、平たいお餅ちではなくて
裏面なので白ですが、
表面は解説や絵柄等のグラフィックを貼ったパネルなんだそうです。
これをこれから設置していくんだそうです。


所で
絵柄は見せてくれないの?
展示風景はどうなっているの?と
知りたい方は、
是非、展示を見に来て下さい!!!とお誘いしたい所なのですが

もったいぶって、
これ以上の事はお知らせ出来ないとの事。
全く何の事でどこでやる展示なのか
ふわふわしたままですね。



ただ、
無事オープンした喜びとともに
お仕事に関わった関係各社の皆様への感謝の心だけは

ふわふわした気持ち以上の
ずっしりとした重みがありました。