いよいよ明日は、#まつもtoなかい の初回日!
そして本当に、
本当にSMAPファンが心から待ち望んだ記念日になる日


あの日から当たり前でなくなり悲しみに沈んだたくさんの日々

何度も望み
何度も祈り

本当に待ち望んだ瞬間が明日訪れます!
新しい地図にあった中居くんと松本さんの収録後の感想も読ませて貰いました。

そして今日は中居くんと香取さんがそれぞれのSNSで同じ画像をアップしてくれてた😭😭😭😭😭😭



この瞬間、きっと夢じゃない
ありがとう

この時の為に中居くんも香取さんも相当頑張ってくださったんだと思います

この先、ずっとどうか続きますように
この鼓動が止むまで僕はSMAPファンであることを誓います❗

#香取慎吾 さん
#中居正広 さん
#松本人志 さん
#SMAP
#新しい地図
#のんびりなかい