今日は用事があった為熊本市内へ行ってきました❗

3年ぶりですかね


先ずは用事まで時間があった為熊本城周辺へ

加藤清正様へご挨拶に



相変わらず凛々しかったです😆
周辺の散歩後、いい感じの時間になったので昼食へ✨

職場の同僚に下通りの三年坂に美味しいスリランカカレーのお店があると聞いていたのでそこへ


無事発見しました🍴💡

店内は少し暗かったですが、いい感じの雰囲気でした
ランチタイムのカレーセットを注文しました
ちなみにカレーはドライカレーにしました
(他のヌードルカレーも気になったけどね...)
これにサラダと飲み物、デザートがついて税込1000円😲
お得ですよね👏

辛さは普通のにしたけど中々スパイシーでスゴい美味しかったです🎵
量も満足🍴🈵😆
店員さんも良かった

そして用事を片付けに行き、終わった後に母に頼まれていた蜂楽饅頭を買い家路へとつきました。

3年ぶりの熊本市内を短い時間でしたが堪能してきました😌