今年も早いもので後半月。。。

なんか本当に月日が過ぎるのが早く感じるようになりましたびっくり


(そして11月は家庭の都合によりブログの投稿を控えていました)


先日12月15日に中々手に入らないモノが「買えればいいなぁ」となんとなくで抽選に申し込んでいたのですが、昨日の12月16日に甥っ子のX'masプレゼントを買いに行ってる際に連絡が❗


「厳正なる抽選の結果、当選しました」と。。。


!?


マジで


そして僕はそれを購入しにGEO


。。。

買えました🎵




(勿体ぶってスミマセン😣)

我が家にPlayStation5がやってきました✨✨✨✨✨


2年かな...

ようやく手に入れることが出来ました❗


先ずは第一印象はデカイ

そして重かった😅




まだ設置場所は決まってなかったので仮置きですが、データ移行するためPS4と並べると大きさがヤバかったです😅



PS4ですが2017年から約五年間本当にお世話になりました❗

データ移行が完了したら休ませてあげますね
(家には置いておくだけ)

そしてPS5
PS4の魂を引き継いでこれからよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️