平日の今日は11/3休日出勤の振替休日でした🎵


たまに健康状態での休みは良いですね✨


午前は通院日だったので心療内科へ

結構時間がかかってしまい終わったのは11:40❗


まぁしょうがないですよね😅

でも時間もあったのでカウンセリングの時もゆっくりお話は出来ました


その後は。。。

熊本に帰ってきてからの。。。


。。。

初のカラオケへ😆

(もったいぶるなよですね😵)




久々だから声が出ない😵
歌ってないとこうなるんですね💦

折角とりだめしたのでチャンネル動画用にしてアップします🎤


やりたいことはもっとあったけど制限時間もあったので少し不完全燃焼😅


でもゆっくりは出来たかな