10月ももうすぐ終わりだというのに今月一度もブログ更新してませんでした。。。💦


実は今月ずっと体調不良で仕事から帰ったら直ぐ寝込む日が続いてました


1つは腰痛ですが、もう1つ結構風邪をこじらせてしまい熱とヤバい咳が止まらなかったんですショボーン

(ちなみに何回も検査もしましたが、全てコロナの反応は陰性でした)

3週間目でようやく咳はひきはじめてますが味覚が少しおかしくなってます




後、心療内科から処方してもらってる薬の容量を試験的に減らしてるんですが、効果が思わしくはないようです。。。

やっぱりまだ時期早々だったのかな


そして仕事の方も客観的に見られたら分かんないですけど、最近は自分の中で気持ちの起伏が激しいんです


急に(その日突然に)やってた仕事をやらなくて良くなったりとか。。。

任された日から仕事外でも頑張って勉強してやってた仕事だけに残念で。。。

その日の帰りは運転しながら涙が止まらなかったんです


客観的に見られたらたかが一業務の1つと思われるかもだけど

微かだけど2年前のデジャブを感じました



更に大好きな人。

推しの『なる』が喉を。。。



でも今日、10月26日に手術が終わったようで本当に良かったえーん

暫くは喉のケアをしながらゆっくり療養してくださいね



と、まぁこれだけでは無いですが10月はバタバタしてました


日に日に寒くなってきましたが皆さんも体調管理には気を付けましょうね❗

来月は楽しい投稿になるよう頑張ります😣