今年も七夕🌌がやって来ました‼️

晴れてるからきっと織姫と彦星は会えますよね🙏


それにしても7月に入ったばかりで

日中はめっちゃ暑い☀️😵💦

午後は月一の通院の為仕事を休んで病院に行ったのですが車の中が蒸していて辛かったガーン


通院が終わり2時過ぎに昼食へ


久々のマックⓂ️🍔🍟



ずっと気になっていたシャアのメニュー



辛ダブチと白いニュータイプトリチを注文✨

包みのイラストはシャア専用ザクとジオングだ🙏


それにしても二つも頼むとは。。。

『認めたくないものだな。

自分自身の...若さゆえの過ちを』

なんて😅




辛ダブチは名前の通りスパイシーであんま見ない赤いチーズにビックリ❗️




でも非常に美味しかった✌️

この辛さとピクルスの組み合わせがスパイシーモスバーガーにちょいソックリだったかな😊


ニュータイプ白いトリチはパティが三段で豪華✨✨✨
ブラックペッパーもあったかな🤔


白いチーズはいつものチーズより優しさを感じました
シンプルでボリュームもあって👍️

『見えるぞ!私にも敵が見える...』

個人的には辛ダブチが気に入りました😋
もう一種あったけど、期間中に食べないとですね