最近は梅雨真っ只中ということで雨が降り湿度が高めでジメジメして辛いですね😣


そんな中、休日の今日近場のスタバへ朝から行ってきました🎵

朝スタバ☕️😌✨

朝活です👍️



そこでセレクトしたものは



ストロベリーフラペチーノ🍓トロピカルカクテルとニューヨークチーズケーキ🍰を選びました❗️


話には聞いてましたがチーズケーキ最高でした✌️
チーズケーキはもちろん、下地はタルト生地(?)
これはコーヒーともベストマッチですね☺️

そしてストロベリーフラペチーノ✨


あ!
ストローも紙製でした😲


本当はメロンフラペチーノを頼むつもりでしたが、ストロベリーが美味しそうでそちらへ

でもこれはこれで美味しかった✌️
イチゴ🍓の甘み、クリーム、程よい甘さが癖になりそうです😊

朝から美味しいものをいただき満足満足😋
やはり高めなので連続は出来ませんが、絶対に次回も行きましょう。

今度はメロンとチーズケーキでいこう😊