2022年のゴールデンウィーク皆さんはいかがお過ごしでしょうか爆笑

僕は1日毎に仕事で、3日からようやくの三連休です✨
まぁこれくらいが期間的にちょうど良いですよねニヤリ

特に予定は無かったんですけど、車で少しだけ遠出ドライブをしました❗️
いい天気でした☀️
というか暑かった。。。

でも遠出しただけあって立ち寄ったBOOKOFFで良さげな参考書を購入出来ました✌️

帰ってからは最近購入したNintendo Switchをプレイ🎮️

最近購入したPOKEMONレジェンズに浸りすぎてました


やっぱりゲーム面白いは😁

明日は何をしようかな🤔

今年初のお酒を飲みながら今晩はゆっくりします🎵