早いもので3月に入り2週間が経過しました

気温も暖かくなりましたよね


僕の方ですが3月1日より新しい業界で仕事を始めました

ちなみに品質管理の仕事ではあります😌


そこでは以前から気になっていた検査機器を扱うことになります❗️

うん。

ようやく辿り着けた✌️

まだ実践ではなくサポートの日々ですが、飛ばさないようゆっくり頑張っていきます🙏



そして昨日は土曜ということで買い物のついでに大好きなCoCo壱番屋へd=(^o^)=b



久しぶりだから、ハンバーグ&野菜MIXカレー500g🍛とフライドチキンサラダ🥗と豪勢に行かせていただきました😋


買い物では靴👟を2束購入😍🎵




特別ブランドモノではないですが一目惚れしてしまい、御値段もリーズナブルだったので2束購入してしまいました😅



気分一新
これからまた歩いていきます💡

最近の僕の一曲BEST_122
今回は満を持して配信された、新しい地図
72かのナニかの何?
です。

ななにーが恋しくなりますね☺️
本当に大好きな曲なのでリピしまくりです✌️