挨拶が遅くなり申し訳ございません。

皆様

2022年も何卒よろしくお願い致します。


今年は皆様はどのようなお正月だったでしょうか


僕は数年ぶりに初詣に行ってきました❗️

ちなみに財布の中の小銭全部を御賽銭とさせていただきました😅

そしてその後はおみくじを



クリスタルひょうたんのおみくじ✨
好きな青のが出ればそれだけでも良かったのですが結果は。。。


黄色でした😅
ちなみに小吉でした💡

書いてある内容も、成る程👀と言う感じですね☺️

後は初売りのセールに行ったりとしましたね
帰ってからは、今年は寅年ということで

龍虎の拳2をプレイ
僕の推しキャラのロバート・ガルシアでやりましたよ


マニアックなお話でごめんなさい😣🙏

このようなまったりとした元旦を過ごしました❗️

 もちろんこの日はSMAP Dayでもありましたしね🎵

改めまして今年もよろしくお願い致します🐯