2021年

今年も皆様へお世話になりました\(^^)/


相変わらすの新型コロナ、Tokyo2020等と今年も良いことも悪いことも含めバタバタした一年だったかな~と思います😅


僕個人としては4月から新しい職場で働き始めたモノの。。。


でもなんとか12月までは来ました

残念ながらボーナスは貰えなかったですが。。。(前年度実績ありで、他の方は出たみたいですがね💦)

(労働通知書も就業規則等も無かったですがね)


ですが、これも経験かなと💡💦



勉強は出来ましたよ😅

今度はしっかりと決めないとね🙏


そんな暗い事は今年に置いていきます‼️


憧れていたセンパイの結婚報告✨

大好きな人と繋がれたSNS✨✨

新しく身につけた知識と技術✨✨✨

etc


2022年こそ心から良かったと笑えるよう、ゆっくりと頑張り過ぎないように生きて行きます。


皆様にとって2022年が良い一年になりますように


Have a good year😊

良いお年を✨