最近いつも以上についてない日が続いていて、僕のメンタルは低迷気味でした😣


僕は品質管理責任者として現場の方々に指摘をしなくてはいけないんですが、最近ちょっと厳しくしてるのかな。。。

逆ギレをされたり、指示に反抗したりということが続いていました。


さらにこの間敷地内で派手に転び腰と背中、手首、肩を痛めてしまい、今日も作業前点検中にちょっとボーッとしてたのか思いっきり吊り下げフックで頭を強打してしまい暫くうずくまっていました。。。


疲弊しきり帰りにファミマで元気をだそうと買い物をしました


緑茶🍵とおにぎり🍙、ポテチ、シュークリームを購入🎵

そこへ新三ツ矢サイダーの無料引換券があったことを思いだし、無料のフルーツパンチをGET


セブンでも無料で貰って飲んでたんですが、
うん...まぁ嫌いではないですね😑

これでもラッキーですが、まだありました❗️
ファミマのアプリに入れば特典が貰えると❗️❗️

烏龍茶とポテチ(コンソメ味)もGET😅

うわ~

ビニール袋がホクホクでしたね😊

些細な事だけど、アンラッキーだけの日々は続かないんだなと、少し顔を上げれた出来事でした😌