最近は朝と夜が少し涼しくなっかな...と思っていた矢先に今日は暑かった😣


そんな最近の僕ですが、

最近一人で仕事中にデスクワーク中や微生物検査をやってるとき、品管業務中、帰り道、部屋でゲームしてる時に急に悲しくなって涙が出てきてしまいます。


俺はどうしちゃったのかな...😣

ただ疲れてるだけかな


特に人が怖いんですよね(汗)

職場も、家族以外の知人にも何か戸惑ってしまいオドオドしてる

何ででしょうね。。。😑


いよいよカラオケを解禁すれば発散出来るかも💡

YouTubeも復活させないと


正直ずっと避けてた、新型コロナ感染症のワクチン接種ですが、いよいよ明日9月30日に一回目を受けます❗️


診察でダメと診断されるかもだけど😅

やっぱりファイザーにします❗️

モデルナは希釈濃度的に効果はあっても副反応がめっちゃ怖いしね


特に僕はおそらくただではすまないでしょう💦

でも覚悟は出来てます...👍️

一回目、2回目を接種し体内に抗体を作ってカラオケへGoです


美味しいものも食べるぞ~✨
カツ天丼です🙏
えび天とトンカツがついてるなんとも贅沢な一品❗️




( ̄▽ ̄;)!

僕も触れさせていただきます。


櫻井翔くんと相葉雅紀くん、それぞれ御結婚おめでとうございます✨✨✨


これは本当にめでたいよね🎵

それぞれ幸せな家庭を作っていけるように応援しますね☺️