気づけば8月ももう終ろうとしてますね💦


Tokyo2020ももう終わりが近付いていますが、パラ選手の皆さんから毎日感動を貰ってます✨

金メダルを結構な数が出てますしね

本当にすごいですよ🙏😭


パラサポーターの香取さん、稲垣さん、草彅さんも一緒に多方面で頑張ってらっしゃってますよね



最近周りからも触れられる事もあるけど、僕のなかで香取さん達、SMAP関連の投稿やツイートも減ってる...と
でも決してSMAPから離れてなどいません❗️
情報はチェックしてますし、来月頭に届くだろう、香取さんのソロライブのBlu-rayもファンクラブ限定版を予約して楽しみにしてます🎵


そして最近は休みの日は全くと言っていいほど家にいます💦
正直、新型コロナウイルスへの警戒心が増してきていて。。。

後、最近は鬱がまた出てきていて、周りから...
例え身内だとしてもワーッと言われると、スゴい沈んでしまうんです
今度の通院日は診断だけでなくカウンセリングも受ける事になってます
(仕事にはきちんと行ってます🙏)

引きこもる日が続く僕は、YouTube、ゲーム等、ためてたものを消化させてます❗️

あと好きな人が






さて今年も夏が過ぎ、残り数ヶ月になります
新型コロナウイルスのせいで出歩けませんが、悔いだけは残さないようにしないと😅