2021年も8月に入って8日目、そして今日はTOKYO2020 東京オリンピックの閉会式の日ですね



日本の金メダルラッシュは本当に感動しました✨
内部では問題もありましたが、無事閉会式の日を迎えられて良かったです😌

STAY HOMEで応援された多くの人達が元気と希望を貰えたんじゃないですかね✨✨✨

閉会式前ですが、世界中の選手の皆さん本当にありがとうございました😌

次はパラリンピックですね❗️
香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんを始め、たくさんのサポーターが応援されています。こちらも引き続き選手の皆さん頑張って下さい✨


この東京五輪の中、国内ではやはりというか新型コロナが急拡大をしてますね...😢
デルタ株だけでなく、最近はラムダ株まで国内で出てきて...
緊急事態宣言は出されていましたが、次はいつ日本で開催されるか分からないオリンピックですから人は集まりかねないですもんね

というか、宣言等ないかのように人が普通に出回っていますし...💦
都内では4、5000人越えもしてるし、大切な仲間がいる茨城県や千葉県でも新規感染者が増え、僕の住んでる熊本も急拡大し蔓延防止措置が出てます

今更ですがようやく僕がいる会社も感染に対しての対策をとるようで、品質管理の僕は保健所の方とお話しながら完全対策のマニュアルの作成を行っています❗️
以前僕が少し作ってた新型コロナへのマニュアルもあるので、それも踏まえて今週中を目標に形にする予定です。

皆さんも、keep on ,"STAY HOME"